生意気

生意気な主が生意気に語るブログ 車が好きで自動車整備士になるも職場環境が悪く8ヶ月で退職し現在フリーのwebライターとして活動中。自分の趣味のこと、フリーで生きていくには?自動車整備士(笑)とは?を発信中

ワンオクのドラムTomoyaの淫行報道についてのお話少々

f:id:canworks:20181026191254p:plain

いよいよワンオクにもスキャンダルかー!となんか嬉しくなってしまった。
そりゃあバンドやってたらJKでも芸能人でも手出しますよね。
バレなきゃ平気やろとかそんな気持ちだったんだろ、さすがバンドマン。

さて、こういうバンドマンのスキャンダラスなニュースは毎年起こるもの。
直近だと山口メンバーが記憶に新しい。

あいつどうなったの?

山口メンバーの時にもファンの方たちがひたすら擁護する意見が飛び交っていたけど、あれてかなり論理破綻してますよね。

今回もワンオクファンが一斉にドラムのこと庇うんだろうなぁ。9割5分嫉妬心を含んだ意見だよねあれって。
あのファン対その他の争いは見ていて飽きない。

ちなみに僕はTomoya擁護派です。
そりゃあJKとズブズブに慣れたらそりゃあもうそりゃあもう

認めるんかい!

news.livedoor.com

事実だった。

半分ウソだろこんなん。
行き過ぎたファンが適当にほら吹いただけだろうなって思ってた。

今朝の段階では脱退も有りうる!?なんて記事もいくつかいくつか見掛けたけどそんなわけねぇだろっていう。

バンドってそういう意味じゃ治外法権みたいなところあるからすげぇよな。

とりあえず、早くアルバム出してくんないかな。

まあ証言とかのソース見てないからなんとも言えないけどね。
フライデー買お

謎の”怒りの告発”

news.livedoor.com

 

フライデー編集部が「ひっさびさにいいニュースゲットしたぜぇぇ!!」とか言って今頃飲み会してそうだが、今朝のニュースがこれ。
女性が怒りの告発

Tomoyaは、私が高校生の時は毎週メールをくれるくらい大切にしてくれたのに、卒業したら会ってくれなくなった。去年、インスタグラムで結婚を発表した時、『どういうこと?』と思って連絡したけど返事は来ないし、電話しても出ない。私に女子高生というブランドがなくなったから、もう顔も見たくないみたいです」

 こう怒るのは、関西在住の国沢あゆみさん(仮名・23)。

いや、何年前の話だよ

7年前の話を蒸し返すなんてそれこそワンオクファンの格好の的だろ。
7年前だからちょうど『完全感覚Dreamer』でバズってた時期じゃないすか?

そういやこの頃に始めてワンオクのライブ行ったわ。懐かしい。

 

7年間も怒りを抑え込んでいたとは驚き

もう普通の人だったら美化して、いい思い出くらいになってるくらいじゃないか

僕は擁護派ですよ

冒頭でも言ったけど僕は擁護派です。
同じ男だから気持ちはわかるのと、さすがにここまで取り上げられたらトラウマになるだろ。

news.livedoor.com

その日の内に謝罪です。早いね!さすが大人だね!

ていうか今ツアー中じゃなかったけ?
そんな中こんな昔のこと取り上げられてってても迷惑ですよね。
社会的に道徳的にどっちが正しいかっていうと女性側の方が部があるだろうけど、人間的な方ってTomoyaだと思う

というかこういうのって、確かに悪いのは男の方っていうのはわかるけど、男の方もまったく弁明できないってのは

あと、普通に関係持ってしまった女側もこうする気まんまんでやっただろって考えてしまうと男かばいたくなるわ