生意気

ネット関係に勤める僕が生意気にも好きなことを語る備忘録的ブログ。好きな言葉は「急がば回れ」

ハンドスピナーのように回るバンカーリング登場!念願のあれができそうだ

f:id:canworks:20170818001500p:plain

皆さんバンカーリングって使ってますか?

 

バンカーリングというのはあれです

 

f:id:canworks:20170817234000j:plain

 これです

 

写真の通り、バリバリ僕も使用しております。近年、スマホの肥大化に伴いスマホが手から離れてしまう人が続出しています

 

一生君のことを離さないと誓っても、君は簡単に地に伏してしまうんだ

 

だから僕はバンカーリングを買いました

 こいつを買ってからというもの、僕の手から愛しのGALAXYちゃんが僕の手元から離れることは少なくなりました

 

たまに落下しますが

 

しかし、落とす確率というのはだいぶ減ったもので、GALAXYちゃんのダメージは最小限に収まっています

 油断してバンカーリングを付けていないと、スルリと僕の手元から離れていってしまうから大変ですね

 

このバンカーリングを付けているとまるで指輪のように見えて、まさに君と僕をむすぶ…

 

 

立たなくなった僕のもの

f:id:canworks:20170817234241p:plain

そんな僕とGALAXYを繋ぐ大事なバンカーリングも、そろそろ寿命なのか、段々と立たなくなってきました

 バンカーリングの魅力の一つとしては、こうして立つことでしょう

 

しかし、最近の僕のバンカーリングは使いすぎたのかだんだんと立たなくなってしまいました

 

f:id:canworks:20170818000548g:plain

ほら、全然立ちません

 

まったくと言っていいほど立たなくなってきました

 

これではまさにイン…

 

 

ハンドスピナーの如く回るやつ登場

 

さて、そんなバンカーリングにどうやら一風変わった新参者が登場したようです。

それがこのハンドスピナーの如く回るバンカーリング:iSpin」

 

youtu.be

ちゃんと動画の下に「お使いのスマートフォンに破損などがあった場合でもiSpinは補償致しません」て注意書きしてあるから、使用の際は気をつけてくださいね

 

こちら「ABSOLUTE iSpin」という製品名で、8月17日よりヨドバシカメラ、AppBank Store、Rakunewから販売を始めています。

 

バンカーリングというのは、スマホを手から落下するのを防ぐためのツールです。もしくはスタンドにして動画視聴もできるようにするためのもの。

であるはずなのに、余計に回っています。

しかもよく曲がること曲がること

f:id:canworks:20170818003920p:plain

 

街中でこんなにビュンビュン回してる奴いたら完全にキ◯ガイです

しかも思いのほかちゃんと回ってるからなんか悔しい

 

 

 あれ…これあれできんじゃね…

f:id:canworks:20170818002022p:plain

 

これだけ手のひらの上でビュンビュン回ることができるんなら、あれできるんじゃね

 

僕は高校生の頃にバイトしていたお店で、その作業が一番好きだった

僕の手のひらの上で転がされるあれ

丁寧にかつ、素早く手を動かさなければいけないあれ

 

そして僕の手でバチンバチン叩かれ広がるあれを見て、僕はどうしようもない興奮に駆られた

 

 

 

 

 

 

 そう、あれです

youtu.be

 

iSpinならスマホの上に生地を乗せ簡単にピザを回すことができます

 

高校生の頃にしていたピ◯ーラのバイトにおいて、この技の習得に2週間費やしたセンスの無い僕のような人間でも簡単にピザ回しができるようになります

 

このハンドスピナーの技術を用いて、ピザ回しツールを作ったら、教育コスト0で済みます

 

どうでしょうかピザ屋のみなさま

このアイディア買いませんか

 

完全にネタ扱いだけど欲しくなる「iSpin」

f:id:canworks:20170818003536p:plain

ハンドスピナーのように回せるのに、しっかり立たせることもできます

 

もしかしたらクルって回ってしまうかもしれませんが、画像を見る限りだと立ちます、しっかり

 

f:id:canworks:20170818004111p:plain

 

しかもご覧ください、この構造

ハンドスピナー部分にはインダストリアルグレードのベアリングが組み込まれ、スムーズな動きを可能にしています

 

全く意味がわかりません

 

とにかくハンドスピナー部分はしっかりしているらしいので、ちゃんとハンドスピナーとしても楽しめそうです

ていうかそれがメインです

 

そんな「ABSOLUTE iSpin」は驚きの1,370円(税別)で販売されています

 

この相場はバンカーリング界でも比較的安い部類に入ります

僕の使い物にならなくなったあれは1,800円ほどでしたから

 

高いですよね。バンカーリングって

そう考えるとハンドスピナー要素もあるこのiSpinは結構安く感じてきた…

 

そろそろ僕のバンカーリングは交代の時期に近づいてきたようですね

久々にくだらなくも非常に優秀なガジェットに物欲を刺激されました

これはAmazonで即決ポチですね

 

 

 

 

f:id:canworks:20170818010256p:plain

 

一瞬で売り切れました

※この記事書く前は確かに在庫あったのに

 

f:id:canworks:20170818010457p:plain

 

アディオス