生意気

生意気な僕が生意気に語るブログ 自動車専門出、某ディーラー就職後8ヶ月で退社 好きなことをやることに努めてIT業界へ このブログでは日々思ったことや僕の好きなゲームやマンガのことを書いていきます

これがR32だ!

f:id:canworks:20170723175650j:plain

 

どうも、このカッコよくドリフト決めている写真は僕こと生意気(@canworks100)です。

 

 

ウソです。

 

 

ごめんなさい。

R32が好きなのは本当なので、まだ戻らないでくだい。ごめんなさい。

 

 

 

伝説の車「R32」

 

世の中には多くの名車と呼ばれる車が存在します。

その中でもひときわ輝く存在が、日産のスカイラインGT-Rだと思います。

 

異論は認めますが、あまり異論は出ないはずです。

 

R32スカイラインGT-Rは、1989年に発売された古い車になりますが、未だ伝説として日本の、否、世界中の車好きを虜にしている車なんです。

 

f:id:canworks:20170723181444j:plain

 

かく言う僕も、免許を取ってすぐにこのR32を手に入れることができました。

スカイラインが僕の最初の愛車だったことは、今でもとっても誇りに思えることです。

 

最初にこの車に乗れてよかったほんとうに。

 

 

スカイラインは男心くすぐる車です

 

みてくださいよこのフォルム。

 

www.instagram.com

 

かっこいいじゃありませんか。

 

R32GT-Rは、先代のケンメリというGT-Rから16年の時を置いて復活したGT-Rなのです。

「レースで勝つためだけに生まれた」とメーカーがその意気込みの元制作された車でして、勝つためだけに生まれたまさに「不敗神話」を持つにふさわしい車なんです。

 

 

 

未だ乗るオーナーは多い

 

1989年ってことはもう30年前の車になります。

 

30年も前の車なんて、もはやオンボロもいいところのはずですが、インスタなんか覗くと、それはそれは綺麗に乗っている人をたくさん見かけます。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

カッコよすぎる!!!

だめだ。僕はどうしようもなく、この車が好きで好きでたまらなくて、そんでまたいつか乗りたい!!!

 

 

いつか乗れる日を夢見て。

 

 

アディオス。