読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生意気

「好きを仕事」にするメディア構築。自己啓発ネタから社会情勢、自動車業界、趣味である音楽、漫画のことを発信します。日々精進。

欲しいけど、いざ買うとなると・・。Amazonで見つけた変わった商品群。

今やネット通販は一般的な買い物の形になってきました。

 

ほんの5年くらい前は、まだまだネット通販に対する印象は良いものではなかったのに、時代の変化はとんでもない。

 

僕もAmazonを利用し始めたのが確か高校生の頃。

もう6、7年前か・・。歳をとったものだ。

 

そんなネット通販の強豪となってしまったAmazon

暇なとき、たまに覗いてはネット上でウィンドウショッピングをしています。

 

検索すればあれこれ出てきて楽しいですよね。

 

品揃え抜群のAmazonですが、その品揃えの良さゆえに、こんなものまで?という商品まで販売されています。

 

今回、僕がウィンドウショッピングをしていて、たまたま発見してしまったおもしろ変わった商品を紹介したいと思います。

 

需要ゼロ、ニーズゼロな商品群ですので、昼休みや通勤帰宅時に暇つぶし程度でご覧ください。

 

 

着ぐるみロボット アソボー 

 

 

え、これ欲しくないですか?(笑)

これでロボットになれちゃうわけです。

 

ハロウィンでこのコスプレをしている人もいるんじゃないかと思います。

 

小さいお子さんとかにこれ着て出てってたらどんな反応とるんでしょうか。

 

一応、この着ぐるみを着た動画があがってないか探してみたんですがなかった残念。

 

 

便器のカタチのカレー皿

 

 

いらない

 

人類の長年の問題であった、う◯こ味のカレーか、カレー味の◯んこかだったらどっち食べる?という問題。

 

これをご覧いただければわかるが、カレー味のうん◯のようなものだ。 

 

これ使ってる方いらっしゃったらぜひ一度CoCo壱奢らせてください。

本物のカレーをご馳走します。

 

 

 

勇者の剣

 

これは欲しい。

 

これに関連して、ゼルダの伝説マスターソードとハイリアの盾も売ってました。

ゼルダファンとしましては、これは欲しい。

いつか買って部屋に飾りたい。

 

武器もネットで調達できるのであれば、武器屋もどんどん減っていきますね。

 

武器屋のおっちゃん自体、物騒だからまぁ、いなくなって良いです。

 

 

防弾シールド

 

 

日本仕様の対トカレフ用。

国内で使われるものよりもスペックは高いらしいです。

 

一家に一台、置いておけば、いつ抗争が起きても安心です。

大きさが約7キロですので、多少の動きづらさはあるものの、前方はカンペンな守りが可能。

 

シールドを使った銃撃戦の練習はしっかりしておきましょう。

 

 

 

エジプト王

 

古代エジプトの統治していたファラオもAmazonで買えます。

残念ながらデュエル対応ではないので闇のゲームはできないですが、部屋に置いておくだけで、空間がカオスに包まれることでしょう。

 

 

あまりの人気ゆえ現在在庫切れですので、入荷されたらすぐに購入することをオススメします。

 

ちなみに歳のためか歩くことができない上に、送料という名の交通費で10万ほどぶんだくられるんだとか。

さすがにエジプトからはるばる来ていただくにしても、10万は高すぎではないか。

 

 

 

ベトナムのゴング

 

 

何が「落ち着いた音がします」だ。

 

これは盾としても使えそうなルックスですが重さ320g。

 

利点が見つからない。

 

バンドをやっている方は、他バンドとの差別化として、これを取り入れると良いかもしれません。

 

ぜひ。

 

 

ぜひ。

 

 

 

色々あります!Amazonすごい

探し始めたらキリないですので、今回はここまで。

 

何か面白いものがあったら、しれっと追加しているかもしれないです。

 

ガチモンのロボットとかも売っているので、そのうちガンダムや量産型ジムなんかも販売されるのでしょうか。

 

なぜか車は販売されないのに。

 

ネット通販時代である昨今。大概のものであればネットで買えてしまうので、お店に行くより、面白いものを見つけやすく、購入しやすくなっています。

 

いつかエジプト王買いたいなぁ。

 

 

アディオス。