生意気

「好きなことを仕事に」するメディア構築。社会不適合者が贈る雑記ブログです。自己啓発、社会情勢、自動車が好きなゆとり世代

 MENU

KANA- BOON復活してた

すいません、今日の0時ちょうどに、カナブンのモバイルサイトに、「今後の活動につきまして」というタイトルで、ニュースに上がってましたね。

 

全然、見ていなく、つい先ほど、ラインのタイムラインで発覚しました。

 

なんと!!

 

やっぱり、今まで通りの活動らしいですね。

 

いやぁ、やっぱりそうでなくては。

 

ありがとうカナブーン。これからも頑張ってくれ。

アジカンのトリビュートもあることですし、まだまだ現役最前線で活躍してくれ。

あと、もう同じ過ちは繰り返さないでくれ。

 

一ファンからでした。

 

 

アディオス。