生意気

ネット関係に勤める僕が生意気にも好きなことを語る備忘録的ブログ。好きな言葉は「急がば回れ」

KANA-BOONにもいよいよ不倫騒動が!めしだ危うし!

f:id:canworks:20170827202424j:plain

 

以前にも、川谷絵音の不倫について書きましたが、またもバンドマンの不倫騒動の話題です

 

www.namaiki-100.com

 

KANA-BOON・飯田優馬(めしだゆうま)と女優・清水富美加のスキャンダルの話

 

女優活動を辞め、幸福の科学という宗教団体に出家すると公言し、今芸能界で、賛否を巻き起こしている彼女が最後っ屁でかました不倫情報

 

彼女の引退は過去に例を見ない行動に各方面から声が上がっており、非難する声とともに、彼女に同情する声も上がっており、完璧に意見が分かれてしまっているのが今現在。彼女をどうこうするつもりもないけども、何かと大変だったんだなってのしか判ってないので、本を買ってみました

 

 

 

そんでもって、この暴露本の流れで、清水富美加の男関係の話もドバッと出てきたわけですが、それによって今まで、全くスキャンダルが報じられなかった人が取りざたされた。 それがKANA-BOONのベース飯田。Twitterなどで、よく犬や猫などの動画をリツイートしているあたり、とても人の良さそうに見える彼が、やらかしてしまった。

 

ニュース上で取り上げられたのは、不倫ということである。 ん?不倫?

 

最初そのニュースを見たときは、意味がわからなかったし、唐突に出てきた不倫の文字が、状況を二転三転悪くしている状態だった。

そもそも誰がどう不倫やねん。と情報を待っていたら、どうやらめしだ。2014年ごろに結婚していたらしい。

それは初耳である。

ルックスがどうで、て話はこの際、置いておこう

まず状況整理

カナブンベースのめしだが渦中の清水富美加とできており、その関係は不倫であったと、当のめしだは実は既婚者で、それを隠して、清水富美加とカナブンブンしていたようだが、この状況、最近よく聞くゲス不倫である。

しかも例のゲスよりもタチが悪く、既婚者だということを隠しての交際。

どっちもキモいなどネットでは意見が上がっているけど、これ以上いうと他メンバーも被害被りそうなので勘弁してもらいたい。清水にファイターしてる場合じゃなかっためしだ。

実は時期的に初代ゲスの川谷絵音の不倫騒動があった時らしく、おそらくそれを見かねて交際に終止符を打ったとのこと。

どちらにせよ、不倫の事実は消えず、今現にこうやって明るみに出てしまったので、極論不倫なんかするもんじゃないというのが言えるとこ。

めしだの少し前は、あのパンク界のヒーロー、Ken yokoyamaさんですらゲス不倫している始末。ほんの1ヶ月前の出来事のことだ。

マギー&横山健に”ゲス不倫”発覚もマスコミが一斉沈黙の怪現象(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

やはり、生で見る芸能人の破壊力はすごいのか。てかふっかける女の方もどうかと思うが。

 

とんだスキャンダルを起こしてしまっためしだだけど、今後の活動はどうなるのだろう?

幸い、公式サイトを見て見ると、4月くらいまで、ライブ等の予定がないみたいなので、しばらく活動自粛と言った感じには、果たしてなるのだろうか?昨日、本人から直接の謝罪文が発表されたが特にか活動のことに関しては特に言及されてなかった。

 

通例だと、メジャーバンドのスキャンダルは活休レベルになるのだが、この今後次第だろう。本人は解決していると告げており、ここから問題がさらに広まるとは考え難い。発覚後すぐ謝罪文を出したのは懸命だろうと思う。

 

今までのカナブンの流れが良かった分、今回のスキャンダルで失速するのは非常に勿体無い。

根強いファンの方々はきっと譲歩に徹するか、結婚にショックを受けるかになるだろうが、結婚にショックを受けるのは変な話ではある。本来であれば、おめでたい話だし、ファンならば祝福すべきだ。ただあのめしだが・・。て反応は少しおかしいぞ。

 

 

不倫は行けないし、バンドともなれば他のメンバーにも迷惑をかけてしまい、活動も危ぶまれる。

実際メンバー間で、今回の交際については知っていたのだろうか。そこらへんはどうにも知れないが、そこそこ大きくなってきてしまったバンドの初スキャンダルということ。これは非常に危険。

 

不倫がどうこうというより、単純な世間的な評価の話だ。別に今更めしだの不倫にどうこう突っ込もうとそれは変わらない事実だし、それなりの処罰は受けているのだろう。

 

今回のことでバンドの存続が危ぶまれるかも知れないが、ことバンドに関しては、そこら辺は許容範囲をあげてもいいと思う。何も不倫がいいというわけではない。確かに人間的にはゲスだ。だけど、我々が本来求めるのは彼らの音であり、バックホーンはある程度必要ではあるが、この際どうでもいい。

 

ある程度の制裁を受けてもらったら、またバリバリ活動をしてもらいたいものだ。実際、彼がリツイートする動物動画がまた見たい。

だいたい夜にリツイートされてる時が多いので、ちょうど寝る前にそれを見ながら癒されるということが多々あった。今はまだ、猫の動画などでは癒されないかも知れないが、そんな一面もある彼なのだ。

 

バンドマンだし、面白いからモテるのは仕方ないよ。でも影響力のi強さはかんがてねって話。なんか最初は、宗教出家で引退って面白そうだななんて思っていたが、とんだお騒がせガールじゃねぇかよ。早いとこ今の状況の終着を願う。

 

 

アディオス。